FC2ブログ

必見!エロ画像・アダルト動画 裏モノ絶頂

旬の新鮮エロ画像・アダルト動画はここに集結。アダルトマニアな人から興味本位までどんとコイ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「和」のエロス!!

【エロ画像】 ぜひ私にもそのご褒美を・・・
最高のイヤらしくさ!!アダルト画像天国

【エロ画像】 アイスの変わりに私を食べてください(笑)
カッコイイけど、やっぱ可愛い「かっこよく見せてみました」!
PINK COON blog

【エロ画像】 釈由美子のセクシーナース!!!
「空中ブランコ」ってドラマですね。要チェックです!
それにしても釈ちゃんせくしぃ・・・エログる?

【お薦めblog】 クリック!クリック!!
なんとなく私がうれしい感じです(笑)

【エロ動画】 不倫・・・ 響きがエロイな~!
可愛い子がいっぱい(笑)。煙いオカズ

【エロ画像】 私も混ぜてください(笑)お願い!!
ナイスな後ろ姿。生足もいいね!
オナニーのオカズ


なんたって日本人ですから(笑)

やはり私は日本人ですから「和」のなかにもエロスをたっぷり発見いたしました。
異国の世界にはない、日本ならではのエロスです・・・

お見逃し無く!!
by 西田特攻隊長






【エロ動画】 今回のテーマ同様「和」のエロス!?(笑)
「凌辱の宴」塗れた秘部からスケベな汁を・・・
 左下の「ENTER」から入室
⇒ ページ中頃の「無料ギャラリー」
⇒「ダウンロード」をクリック

【エロ動画】 ほんとに素人!?手の使い方がグット(笑)
「素人にこんなコトさせちゃいま...」ギャルだ!
左下の「ENTER」より入室
⇒ ページ下の左「サンプル動画」
⇒ 「ダウンロードページへいく」

【エロ動画】 安ちゃんのチラッはどうですか!?
胸チラ!チラチラ!!
中下の「ENTER」から入室 ⇒ 左下の「NOW on SHOW」
⇒ 「Download」をクリック!!

【エロ動画】 ロリ顔で巨乳!無敵!!
タフだなぁ~、「人妻中出し4時間25人」!
左下の「18歳以上」より入室
⇒ ページ下の左「無料サンプル動画コーナー」
⇒ 「ダウンロードページへいく」

【必見です】変な天気だなぁ~!でもデートしてぇ!!
恋は思わぬところから、突然はじまるモノ。

【チェック】 動画サイトの動きがまるわかり!!
ぜひ参考に。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2005/04/21(木) 13:22:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:62
  4. | コメント:9
<<末恐ろしいや・・・ 現代の子供たち!! ロリっ娘特集♪ | ホーム | お尻ですよ!!桃ではないのでお間違いなく (笑)>>

コメント

いつも拝見しています♪

いつも楽しく拝見させていただいております。
是非当モンスターランクへのランキング参加をお願いします。m(_ _)m
相互リンクもいただければ誠に幸いでございます。m(_ _)m
m(_ _)m←重ねてお願いいたします。
  1. 2005/04/21(木) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. モンスターランク #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

土曜日に和服やろうと思ったのに・・・
  1. 2005/04/21(木) 15:05:49 |
  2. URL |
  3. かみなりびと #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

「和の乱れ」って感じでいいですね~!最高!
  1. 2005/04/21(木) 16:34:56 |
  2. URL |
  3. 出会い突撃隊 #0No1mFVo
  4. [ 編集 ]

旅館で浴衣着ると
変な気分に・・・。
気持ちが高揚するというか^^;
  1. 2005/04/22(金) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. サトル #701gxeB2
  4. [ 編集 ]

初めまして!!
和のエロスイイですね!!



  1. 2005/04/22(金) 01:31:37 |
  2. URL |
  3. ハッピー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわー
もし良ければ相互リンクして頂けないでしょうか。
和服・浴衣が乱れるのはたまりません!!
  1. 2005/04/22(金) 05:44:08 |
  2. URL |
  3. エログ学園学園長 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

和は最高ですよね~
アーレー
をやりたいw
記事紹介感謝です~☆
  1. 2005/04/22(金) 07:19:47 |
  2. URL |
  3. コーン #-
  4. [ 編集 ]

いつも読んでます!最近のこれ…どう
思いますか?
  1. 2005/04/22(金) 10:08:31 |
  2. URL |
  3. 微乳ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
ゆかたのおねぇちゃんとしてみたいです♪
もし良ければ相互リンクして頂けないでしょうか?
私は、3日前よりオリジナルGIFを始めました・・・よろしくお願いします♪
  1. 2005/04/22(金) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. のんのん♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://uraero.blog6.fc2.com/tb.php/61-7522eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小森詩&片瀬美優

SEX病棟小森詩&片瀬美優ちゃんの看護婦モノ。イヤラシイ医者や患者に好き放題犯されます。メチャ過激でスケベな作品、納得の一本です。今ならココに無料サンプルエロ動画。ちょこっと癒し系の出会い(無料)EXショット・ライブチャット情報 もっとエログを見る?コメント看
  1. 2005/04/21(木) 13:38:37 |
  2. アダルトビデオ-裏動画-

☆まん写…穴見られちゃうぞ!

●●●●●●●●●●発売まで後二日ですね。私は正直迷ってます。買ったらそればかりしてしまいそうですしね。でもほしい…と言うわけでシーズン〓スタート。僕はドリーム。とある食事処に入り店員の目を盗んで全裸にさせた彼女にバイブを挿入。しかし店員がこっちに来る様
  1. 2005/04/21(木) 13:51:05 |
  2. 素人マン写2

人妻の体見せちゃいます☆

^^)アソコ見せたら他ないんじゃないかと思ってるんですけどアソコが全てじゃありませんよね♪あらゆる所にエロスはありますよね!?エッチな写真撮れるよう頑張ります(^^)/素人のHサイトです。友人に似てる人が出てるんですよね…
  1. 2005/04/21(木) 14:00:36 |
  2. 人妻の裏日記

素人娘~チャイナ、玩具、挿入~

素人娘専門ハメ撮りサイトの■■■MILK GIRL■■■です。第十回目の本日は、お姉系のりなちゃんです☆スリムボディなのにパワフル☆チャイナドレス姿と恥ずかしい姿を披露してくれました。_ 詳細データ_ <名前>RINA 26歳<スリーサイズ>B83 W52 H84<身長> 16
  1. 2005/04/21(木) 14:05:07 |
  2. 素人の全裸

やっぱり美沙はMなんだよ

「やっぱり美沙はMなんだよ。自分の縛られた恥ずかしい写真を公開して罪悪感に溺れてんだろ?」「・・・・・」そこには反論できない自分がいた。「縛られたいんだろ?また美沙を縛っていじめてやるから」朝起きたらそんなメールが私の携帯に入っていた。元の不倫
  1. 2005/04/21(木) 14:34:50 |
  2. ■ 真面目な性生活 人妻美沙32歳! ■

可愛い娘★スカートの中身は・・・クリトリスまでモロ見えでした(^^)・・・本日の無料画像

■ピンクのワンピを捲り上げて、やっぱり使い込んだオマ○コを披露^^; 顔が可愛いだけに余計にエロいです。16枚あり。【最新サンプル検索】【詳細】【ランキング】【有名から無名エログまで】■アイドルっぽい可愛さと綺麗さのある美女がアソコを満開^^; これって裏本で
  1. 2005/04/21(木) 18:26:26 |
  2. 無料で動画・・・エロ動画の鬼

貧乳★微乳だってガバッとビキニから覗かせちゃいます(^^)・・・本日の無料画像

■スリムな体と貧乳が綺麗な娘。ビキニをグイッとずらして、小さなオッパイが顔を出してます(^^) 何より剛毛なマン毛が驚きです^^; 20枚あり。【詳細】【最新サンプル検索】【萌えるランキング】【エログ】■ピンクのワンピを捲り上げて、やっぱり使い込んだオマ○コを披
  1. 2005/04/21(木) 18:38:47 |
  2. 無料で動画・・・エロ動画の鬼

調教出会いでハードSM〓

調教出会いでハードSM!!調教出会い中毒M子による体験ルポ女性のために調教出会いを優しく紹介
  1. 2005/04/21(木) 19:36:41 |
  2. SM出会い中毒⇒患者病棟MS

乳首いじりすぎて痛いの

チャットレディってどんなの?ぱぱいや、わかんない。ここを見ているみんなも、チャットってしてるの?コメントで教えてね♪無料サンプルを見ていたら、またムズムズ・・・乳首をいじったら、ちょっと痛かったのぉだって、一日に何回も乳首を触っていたから・・・でも、どう
  1. 2005/04/21(木) 19:42:10 |
  2. 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね

きた!色白の美少女!

き、き、き、キタァー!かわいい、KAWAII!薄ぼかし入ってるけど気にしない。肌の色が白くてこの顔立ち。いますぐ呼ぶのだ!! デリヘル「立川トップ☆シークレット」の「こころ」さんです B82(B)-W58-H86 この娘の他の画像はこちら 続きを読
  1. 2005/04/21(木) 20:32:07 |
  2. デリヘル探検隊

安田美紗子が水着で・・・

 JK的パンチラ特集だよ♪ エログの虎さん やっぱり制服ってのは良いですね! 安めぐみ/胸ちら 篠原涼子/ショーパンの股からチラ。 お宝なんぱ船さん  「乗船する ENTER≫」⇒ページ下部左「NOW on SHOW」⇒「Download」   吉澤ひとみ ビックリした
  1. 2005/04/21(木) 20:50:07 |
  2. エログ娘

長谷川京子ちゃんホテルで休憩!?

今日はいい天気でした!少し風が強いかな?でも気持ち良かったです!晴れたら気分も全然違いますね~。明日も天気になったらいいのになぁ~!春は花粉がすごいけど、好きです。なて言うったらいいんだろ~春の香りが好きかな☆笑すいません。わかりにくくて・・・
  1. 2005/04/21(木) 20:53:44 |
  2. 噂のバカンス♪

この上なく、おっぱい

セフレ100% 完全無料でセフレを作れるよ。セフレ100% りおさんりおさんのコメント→ 「りお22才です☆暇してるので誰か私と割り切りで、遊んでくれる方いませんか?プロフ155-43で、87 60 88です!気にいってくれたら、嬉しいです!お願いします!」→ 今すぐフリ
  1. 2005/04/21(木) 21:18:54 |
  2. エロスの館 ヤらないか?

南亜梨沙★カメラの前で開いて見せちゃってます・・・(・。・;・・・本日の無料・無修正サンプル動画

サンプルを直接ダウンロードできます(^o^)■清純派美少女の南亜梨沙ちゃんが、スタッフ全員の前でオナニーを恥ずかしげに披露^^; 恥ずかしいのに濡れちゃうって表情が最高です(^^) 40秒の長時間サンプル動画で、ちゃんとフィニッシュまであります。【詳細】【発信元】【
  1. 2005/04/21(木) 22:52:39 |
  2. 無料で動画・・・エロ動画の鬼

南亜梨沙★恥ずかしいけど、カメラの前で開いて見せちゃって・・・(・。・;・・・本日の無料・無修正サンプル動画

サンプルを直接ダウンロードできます(^o^)■清純派美少女の南亜梨沙ちゃんが、スタッフ全員の前でオナニーを恥ずかしげに披露^^; 恥ずかしいのに濡れちゃうって表情が最高です(^^) 40秒の長時間サンプル動画で、ちゃんとフィニッシュまであります。【詳細】【発信元】【
  1. 2005/04/21(木) 23:14:09 |
  2. 無料で動画・・・エロ動画の鬼

神崎麗奈

今どきの女の子っぽいのりの神埼麗奈ちゃんが感度よく感じちゃってまーす。ベッドの上で金ラメビキニで登場!!2つあるスイッチはクリトリスとGスポットという彼女。とりあえず乳首から刺激開始!そしてスイッチの一つのクリをちょっと撫ぜただけですでに顔が歪んでしまう
  1. 2005/04/21(木) 23:55:45 |
  2. パイパン見るなら無修正動画。

【バイアグラの数倍の威力だ!威哥王イカオウで何度射精してもペニスが一晩中勃ち続けてしまった】

先週いつものショップで注文した薬が昨日届いた。それで早速昨晩エモノを捕まえ試してみたのだが今回買ったこの威哥王イカオウはマジでヤバイ。異常なほどにペニスが硬くなり、大きさも普段の1.3倍くらいになるのだ。更に何度射精しても勃起が収まらない。おかげで昨日は
  1. 2005/04/22(金) 02:47:09 |
  2. 【バイアグラの数倍の威力だ!威哥王イカオウ】

ナンパ 現在と過去

いやあ、ナンパは体力がいりました。ほんと週末となれば大学の後輩を連れて、渋谷、新宿などをパトロールしたもんです。夜明けにカラスが鳴くとさびしくなりましてねえ、牛丼食って帰ったこともしばしば。最近の大学生さんは楽だなあって思うよ。ネットで一発だもん
  1. 2005/04/22(金) 05:36:01 |
  2. 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない

昔の渋谷

昔といっても約15年ほど前。宇田川町あたりに 四角いりんご なる建物があったのをご存知だろうか。私はよく利用させて頂いたもんだ。何しろ当時大学生の身分でお金はない、Hはしたい、けど、場所がってな時に活躍してくれる最高の場所だったなあ。プチホテルな
  1. 2005/04/22(金) 05:40:23 |
  2. 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない

優良サイトを見抜け

みなさん、出会ってますか?私は絶好調です。といえども、昔ほどの体力もなくなり、ほどほどに出会ってるってとこですな。本拠地、渋谷の道玄坂、いつもお世話になっております。全盛期は年30人前後、最近は年20人くらいかなあ。仕事も忙しくなり、出会いを探す
  1. 2005/04/22(金) 05:40:52 |
  2. 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない

51位~149位

下位ランク応援キャンペーン実施中!下位にも面白いサイトがいっぱい!MGビル
  1. 2005/04/22(金) 07:06:35 |
  2. エログッドランキング

ライブチャット、ヘロヘロ

ライブチャットは今とっても人気があるよねぇ。だって、時給とか見るとすごいもんね。ぱぱいやもチャットレディ♪とっても興味があるけど・・・人妻なのよ。。。旦那さまには内緒なので、カメラなんてつけられないよぉー。でもさ、アフィリエイトでチマチマ稼ぐより、お仕事
  1. 2005/04/22(金) 11:25:49 |
  2. 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね

後藤まみ(^^)冴島奈緒(^^)

人気AV女優の後藤まみチャン冴島奈緒チャンをご紹介エロブロ・センター&nbsp;エログ★掲載erogger&nbsp;【後藤まみ】後藤まみチャン登場イキナリ元気良く海をバックに二人の男優からの手マンシーンから始まりま~す早くもスケベモードに入っ
  1. 2005/04/22(金) 13:52:43 |
  2. 人気AV女優はココで探すw

元不倫相手から送られてきたプレゼント

不倫相手とのSMプレイって・・・・そこに恋とかときめきは期待しちゃいけないの?不倫はたんなるSM相手?セックス相手にしかならないの?今日、元不倫相手の彼からプレゼントを送ったと言われた。今日届くから楽しみにしててよと・・・・わくわく♪プレゼン.
  1. 2005/04/22(金) 15:11:22 |
  2. ■ 真面目な性生活 人妻美沙32歳! ■

元不倫相手から送られてきたプレゼントは・・・・

不倫相手とのSMプレイって・・・・そこに恋とかときめきは期待しちゃいけないの?不倫はたんなるSM相手?セックス相手にしかならないの?今日、元不倫相手の彼からプレゼントを送ったと言われた。今日届くから楽しみにしててよと・・・・わくわく♪プレゼン
  1. 2005/04/22(金) 18:37:21 |
  2. ■ 真面目な性生活 人妻美沙32歳! ■

決定!!池袋のお姉ちゃん

いやあ、決定しました。20時、池袋!!西口の某デパート前で待ち合わせ。写真でしか確認してないが、23歳の綺麗な女性。っま、なんとかなるだろう^^やっぱMiniKoi見に恋はよかった。私の愛用サイト。登録無料!! ラブアンドピース 人妻不倫倶楽部 ロマ.
  1. 2005/04/22(金) 18:38:23 |
  2. 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない

M奴隷詳細プロフ生公開

M奴隷詳細プロフ生公開真性Mとの出会い攻略。SM体験レポート番組です
  1. 2005/04/22(金) 20:20:58 |
  2. -SM出会いからSM調教までを徹底攻略-

ただいま~~~っと

いやあ、池袋、楽しかった。ってか、あそこはリトルチャイナか。やたらとチャイニーズが多いなあ。横浜中華街のようなリトルチャイナタウンができそうな勢いだなあ。うまい中華料理屋と綺麗なお姉ちゃんが増えるのは大歓迎だ。っで、ブクロのお姉ちゃんはっていうと
  1. 2005/04/23(土) 01:50:35 |
  2. 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない

まだ処女だったころ・・・

ぱぱいやのまん○は、なかなか入らなかったの。トライをした男の人は・・・片手じゃ足りない?その中のひとりと車の中でしたこと。顔も年もなーんにも覚えていない人なんだけど、グループで集まってお酒を飲んだのね。ぱぱいやは、はじめからお酒が弱くて、レロレロ。。。3
  1. 2005/04/23(土) 15:25:06 |
  2. 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね

J と言う名のお店

その昔、渋谷に J で始まるクラブがあったのをご存知だろうか。溜池、六本木にも同名の店があり、よくハシゴをしたものだ。っで、その J は朝5時まで営業しており、週末ともなればわんさか、お姉ちゃんが集まった。もちろん男はナンパ目当て。私ももちろんそ
  1. 2005/04/23(土) 19:51:57 |
  2. 楽勝です!!こんなに出会えて申し訳ない

やらしいまん○だなぁ

和風なラブホテルに16歳年上のおとこの人と入ったの。ぱぱいやのこと、Hな子だなぁって思ったんだって。顔とか、声で・・・そのホテルは純和風で、旅館みたいな感じ?でも、薄暗いもうひとつの部屋にお布団が一組しいてあって。はじめての場所だったので、キョロキョロしてた
  1. 2005/04/24(日) 18:08:09 |
  2. 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね

しふぉんけーき

この土日は落ち込んでた・・・・昨日も寝ていません・・・寝不足投稿していたアダルトサイトにこのブログをリンクされたもしかして!!・・・と思ったけど、やっぱり・・・仕方ないことなのかな・・・・寝れない原因はこれだけじゃない「どうして私と結婚した
  1. 2005/04/25(月) 11:47:05 |
  2. ■ 真面目な性生活 人妻美沙32歳! ■

明日デートです

デートってやっぱりときめかない?ときめきで思い出した・・・昔、ときめきトゥナイトっていうマンガが流行ったの覚えてます?私はタイムリーで読んでいました。りぼんという雑誌に連載されてた小学校の3年か4年生だったと思います最後まで読んだかどうか覚え
  1. 2005/04/26(火) 11:55:03 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b...
  1. 2005/04/27(水) 15:00:26 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

SM日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b...
  1. 2005/04/27(水) 15:05:52 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

SM日記開始!

今日から仕事の合間を見つけて日記でも書こうかと。会議や撮影ばかりでなかなか書けないかもですが写真など載せながら書いてみます。相変わらず可愛い女優の森下くるみちゃんとオフショット(^∀^)b★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さん
  1. 2005/04/27(水) 15:29:48 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

愛車のCORVETTE

今日は横浜に行きました。愛車のCORVETTEが整備に入っているので様子を見に行きました。まだ部品の都合でしばらく掛かるみたい。OPEN-CARだから暖かくなるまでに乗れれば問題ないんですが。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんとい
  1. 2005/04/27(水) 16:04:10 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

時間が空いたので

また覗きに行きました。昨日の今日では変わってませんね。子供のように待ち遠しいかもです。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんという女性カメラマンが運営しているSMの画像&動画サイト日本一のアクセス(1日6万人ものアクセス!)と規模
  1. 2005/04/27(水) 16:08:47 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

アナル拡張中のオフショット

今朝は早くから撮影~(^∀^)bまた夜中まで掛かりました。毎回ボロボロになりながらも完成するとなぜか楽しいです。今回も女性のスタッフが良く頑張ってくれました。これはアナル拡張中のオフショット。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さん
  1. 2005/04/27(水) 16:20:10 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

やっとこ‥

今日は昨日の撮影のプレビューと納品。次回の撮影も近いし大変です。最近行ってなかった池袋のNYCに顔を出しました。写真は撮らなかったから以前の写真を掲載しときます。左はNYCのスティーブです。★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さ
  1. 2005/04/27(水) 17:29:08 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

彼のモノを愛しただけのドライブ

今日のデート…飛びっ子バイブのスイッチを入れらながら彼のペニスをずっと口でフェラチオしていろと命令された。1時間は口の中に入れていたと思う…口の感覚がない…あごが痛かった(苦笑)朝、彼からのメール「11時に迎えに行く。」待ち合わせは2つ向こうの駅にし
  1. 2005/04/27(水) 21:18:41 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

眠いです(@_@)

プレビューと納品完了!!そうそう、私の好きな物に焼肉があります。最近は遊玄亭の特選カルビと壺漬けカルビがお気に入り。最近食べ過ぎて、少し飽きましたが。一切れ¥1,000-は少し高いですね~★ここは僕が出演して縛っているサイト。本庄奈津子さんという
  1. 2005/04/27(水) 22:01:25 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

主人の暴力とアダルト出演・・・

彼に勧められたSMアダルトの出演…どうなんだろうね。出演するってどんな気分なのかな?出たらどんな風になる…私が変わる?周りが変わる?人前で縛られる気分ってどんなんだろう?沢山の人に見られる気分ってどうなんだろう主人に殴られた件…勘違いの人もいる
  1. 2005/04/28(木) 11:51:13 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

今日は

会社のモデルの宣材などを更新したり、AVのメーカーさんに訪問したりでのんびり過しました。SMサイトのミラクルやCSのパラダイスTV、多数AVメーカー等で縛っています。気がついても指は指さないように。今日はのんびりついでに街に出ました。ナンパ
  1. 2005/04/28(木) 20:36:22 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

入社式のショック!

入社して約1ヶ月が経つ。GW4日目。今、私は実家の神戸に里帰りしている。昨日東京から新幹線で新神戸駅に着いた。思ったほど混んでいなかった。実家は芦屋。新神戸駅から車で30分ほどの山手。先月のあまりのショックな出来事で思考回路は止まったまま。実
  1. 2005/05/02(月) 17:33:27 |
  2. 「裕香22歳 ☆社長愛人奴隷黙示録」

時間が空いたので

昨日は日テレに行きました。ブラックバラエティーの展示会に行きました。
  1. 2005/05/04(水) 19:24:45 |
  2. SM緊縛師 田崎しゅんの日記

離婚とお金そしてAVのこと

主人とのDV・・・離婚を考えていないわけじゃない でもお金が必要。かなりホンネの話 離婚するしないにしろ別居することになると住む所だって必要。当分の生活費、たぶん弁護士料も必要になってくる ちゃんと本を読んで私なりに考えています。何度も何度も読み返
  1. 2005/05/05(木) 20:04:16 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

胃痛・・・吐血っていうの?

朝から吐いた。血が混ざってた・・・うわっ!(。&gt;_撮影だったのに。プロの緊縛師の方に縛られてみたかった。 本当のSMってどんな感じだったんだろうか・・・・興味があった。残念。でも仕方がない。アダルトサイトのスタッフの方にも迷惑かけちゃった・・・
  1. 2005/05/06(金) 13:17:55 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

カラオケ大爆発!

★PS先日のコメントを頂いた方にご質問ですが・・・コメントの件でライブドアに問い合わせればいいのですか?書き込みをした人のIP?を教えてもらえるとの事ですが・・・出来ればメールを頂けると嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)mstrawberry_spong
  1. 2005/05/07(土) 22:08:56 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

へっこみ脱出!(*^o^*)

朝、なんとなく胃も少しはスッキリしたかもーー^^早朝からご苦労様な美沙さんです!昨日はパートサボちゃったんだよねー 仕事を上がる時に店長は怒り気味だった(早朝は店長来てないんだよね~。。。) 当たり前です。本当に店長ごめんなさいっ! 休み理由は身勝
  1. 2005/05/08(日) 21:12:10 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

家庭の事・・・・

今日は色々嬉しい事があった!♪♪~♪昨夜、友達が気を使ってくれてパート前に買い物に行こう!と誘ってくれました。まー向こうも子供もいるし遊んでも昼の2時ぐらいまで。私も3時からパートが入っていたのでちょうどいいかなーと思って・・・・遊んできました(*^o
  1. 2005/05/09(月) 22:43:44 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

指をズボズボ入れてる写メ送って!

好きな人におっぱいの写メを送ったのに。。。会いたい、、、といいながら、会ってくれない。だから、ぱぱいやは、下のも送ろうか?と聞きました。送って!おまん○!と返ってきたので。。。イスに座ってカメラを近付けて、カシャ・・・あ、なんかシャッター音がやらしい。見
  1. 2005/05/11(水) 09:48:37 |
  2. 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね

妹の裁判

昨日は妹の裁判の件でちょっと母が気がかりになったので実家に行っていました。実家はインターネットを見る事が出来ないので更新できませんでした。そうそう、「ときめきトゥナイト」の漫画は実家の納屋にありました。7巻までしかなかったけどね・・・・写真は実
  1. 2005/05/12(木) 01:37:06 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

初体験!SM撮影報告です(^_^;)

昨日、『 MIRACLE 』さんのSM撮影をしました。人前で縛られたのは生まれて初めて。しかも何度イっちゃったかなー(((恥)))しかも撮影はなんと自宅です(((爆)))スタッフの方は総勢15名以上だったかな。夕方にはもっと人が増えていた気がする・・・監督さん、プロ
  1. 2005/05/13(金) 13:18:51 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

養父の事・・・・

MIRACLEに出演して2週間がたちます。アダルトサイトに出た感想は、一言!「恥ずかしい!!!」ですね。人前で縛られる恥ずかしさ。人前でイッてしまう恥ずかしさ。またそれが快感であり悦楽になる「変態」?普段はちゃんとしたOL生活なんですよ。写真は新調し
  1. 2005/05/16(月) 14:10:33 |
  2. 凉子の徒然なるままに・・・・

ドコモショップのコスプレ

今日はドコモショップの制服でちょっとえっちなポーズ!コスプレ撮影なんて初めてかもーーー(*^o^*)この制服先ほど階段下の納戸の奥にあったのを発見したんです。今日はあつかったですねーくたくたですーーー(  ̄∀ ̄)ファミレスでも外が暑くなるとやたらドリ
  1. 2005/05/16(月) 19:10:37 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

DoCoMoコスプレ反響・・・(^_-)-☆

ドコモのコスプレ写真のリクエストメールが殺到・・・びっくりしましたーー(◎o◎)「脱いだ写真も見せて~」とか・・・「ブラは何色?」とか。。。ふーーー。。。。全くぅーーと言いながらもしっかり撮っている美沙さんでした(((爆)))ココにはUPできない内容の写
  1. 2005/05/17(火) 14:25:53 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

私のCM動画・・・・

まずショッキングなご報告から・・・・・私の浣腸シーンが今回ご開帳になってしまいました。絶対にイヤだ!とごねましたが・・・・ううぅぅぅうっ・・・・ホント皆に見せちゃうの?あのシーンはカメラ回っていないって話だったのに!!今朝、MIRACLE広報の宮田さん
  1. 2005/05/18(水) 20:16:34 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

落ち着かないっ!( ̄~ ̄)

浣腸はないよね!浣腸はっ!そりゃ浣腸された私が悪い?かもしんないけど・・・・私も恐る恐るビデオレター見ましたけど・・・・・最後が。あの声!いやぁーーーーっ聞かれたくないっ!自分の声と思いたくないっ!(。>0<。)もっのすごく恥ずかしい。出なきゃ
  1. 2005/05/19(木) 17:51:58 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

SM動画公開だーっ(((爆)))

ついに私のSMプレイが公開になりました。実は内容を見ていません。恥ずかしいから・・・・SM動画公開だーっ(((爆)))って・・・・笑い事じゃないか(苦笑)何人ぐらいの人が見るのでしょうか?と宮田さんにお聞きしたらスゴイ数でびっくり一日6万人だって(◎o
  1. 2005/05/20(金) 16:25:06 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■

ワンクリ詐欺2 必読!

いまだ横行するワンクリ詐欺(T_T)ぱぱいやは悲しいです。みんな絶対にお金を振り込まないでね!ぱぱいやのときは、あなたの情報が登録されました!となり、たぶん、こちらのホストなどの情報が出てきたと思います。すぐに閉じちゃったから忘れたけど。でもね、すごーくいやな
  1. 2005/05/23(月) 10:51:41 |
  2. 人妻ぱぱいや♪と10倍気持ちいいHしよっ!くちゅくちゅしてね

美肌・・・・

うーーーん働いたよ~!!週末はばっちり労働してきました!パートから帰るとぐったり。。。爆睡。朝起きて即行で着替えて働いて帰って爆睡の繰り返し。今日はオフ~♪(*^o^*)友達の家に遊びに行って来ました。帰りにすごい雷雨?(雷は鳴らなかったけど・・
  1. 2005/05/23(月) 21:32:35 |
  2. ■ 真面目な性生活   人妻美沙32歳! ■
